ABOUT
IT support
ITサポート業務
ABOUT
利用している製品の操作や
導入したシステムに関する
技術的な問い合わせなどを対応します。
Office製品や
様々なアプリケーションの操作
障害発生時の対応
技術的な問い合わせや
トラブルを解決する手助けを担います。
ABOUT
利用している製品の操作や
導入したシステムに関する
技術的な問い合わせなどを対応します。
Office製品や
様々なアプリケーションの操作
障害発生時の対応
技術的な問い合わせや
トラブルを解決する手助けを担います。
ABOUT
ヘルプデスク業務
– Help desk operations –
使用するS/W及びH/Wのサポート、一次受付を行います。
受付対応 :365日、9時~22時
実務対応場所:愛知県名古屋市
➤ POSシステム
➤ 基幹システム
➤ 備品発注システム、経費精算システムなど
➤ ネットワーク(通信用回線)
➤ 一般的なPC操作(汎用アプリ、OSなど)